てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › 焼き肉!

2010年07月14日

焼き肉!

焼き肉!



お久しぶりでございます宇宙人




この日は妹・みーたんの就職内定祝いを称して

家族で焼き肉炎

皆でゾロゾロ。














焼き肉!



いつも通りの悪ふざけ乙女リボン













焼き肉!



大はしゃぎの息子くんシーサーオス













焼き肉!



早速、肉!!!

脂身が甘くて柔らかくて、とろけるぅ~~~ピカピカ













焼き肉!



お肉と一緒に、ハイ!チーズチョキ













焼き肉!



3秒後には一心不乱。。。爆弾













焼き肉!



そして、戦い炎

あやVSひいろ。

ひいろの勝ち旗













焼き肉!



わこVSひいろ。

わこの圧勝僕ボクサー













焼き肉!



お約束の置き忘れ。。。御香













焼き肉!



爆睡なり。。。

3人目、強しガッツポーズ



Posted by hiiromama at 01:06│Comments(6)
この記事へのコメント
おきまりの忘れ物にもうすぐ会えるかと思うと興奮!
そちらは寂しくなるね…

器のでかそうな三人目にもアヤワコにも早く会いたいっす。

わこちゃんが一番強いのか!(笑)
Posted by rieharper at 2010年07月14日 22:42
大はしゃぎ息子くんめっちゃかわいい
昨日の深夜けんちゃんと、姪・甥の涙が出そうな?変な可愛さについて
語らい合った気持ち悪いおじおば達だった

この日の焼き肉めっちゃ旨かったね

りえさんや皆にも早く会いたいけど、実家を離れるのも淋しい
はぁ〜…
Posted by ayatamama at 2010年07月15日 11:58
みーたんおめでとうー☆
お手てつないで可愛いー!!


やっぱわこちゃんが強いんだね。。w
てかお姉ちゃんもう帰ってしまうんだねーー残念!
是非また会いたい☆

お互い風邪なおったら遊ぼうねー☆
焼き肉食べたくなっちゃった。。。
去年の今日予定日だった。。。
りおもうすぐ1歳デス。はやい!
もうよちよち歩いてるさ☆
Posted by nao at 2010年07月15日 23:41
あれっ!!!
髪きった!!!!?
Posted by nao at 2010年07月15日 23:42
>rieharperさま
置き忘れ3代目(^_-)-☆
そうですよねぇ~事実上、明日が最後なんですよ。。。
実感は無いですがしんみり(涙)
なにとぞ、G家をよろしくお願いします<m(__)m>
私の可愛い可愛い甥っ子姪っこを。。。

わこが一番強くてしっかり者です☆



>ayatamamaさま
ウチも同じだよ(^u^)
あやは純君と話し合うし(笑)
わこは純君におねだりするし(爆)
ひいろは二人にメロメロだし☆
S家にいって二人がいなかったらどうするんだろう。。。
と、最近真剣に悩んでる(*_*)
無条件に仲良くできるいとこズ☆に乾杯!!!

また10月くらいに今度は家族3人で東京上陸予定(勝手に決めてる)
だから明日も思いっきり遊ぼう☆★☆



>naoさま
ありがと~~~S家の自慢の娘です(^_-)-☆

わこは強いよ~~~!
頼もしいくらい(>_<)
もう帰っちゃうけどね。。。私も残念。。。

りおも、もう1歳かぁ~~~
早い!!!きゃ~~~よちよち!!!!
カワユイ!!!
鼻水治ったら?止まったら遊ぼうね(^O^)/

髪???才維が?
誰も切っていないよ☆
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年07月16日 21:18
歩いていく距離の焼肉屋サンって、もしやセコマの向かい??
しかもお姉さまの「この日の焼肉」って何!!!??笑

ついに、かえってしまうんだね。。。。

明日、あえたらいいな~~泣

まじ明日の予定が苦痛になってきた。。。。
Posted by はるまま at 2010年07月16日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。