てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › 行ってきました!東京ディズニーランド☆

2010年10月28日

行ってきました!東京ディズニーランド☆

行ってきました!東京ディズニーランド☆



いきなり、スティッチあしあとピンクから。

踊りまくるスティッチに感激ピカピカの道産子な私雪




行ってきました!東京ディズニーランド☆



そして、そして、ティガー王冠

即効、パレードに圧倒びっくり!




行ってきました!東京ディズニーランド☆



今回のメンバーは私たち家族&アニバカ両親&おねえ、チルドレンエイサー

久しぶりの対面に緊張が張り詰めている、わことひいろニコ




行ってきました!東京ディズニーランド☆



どんどん打ち解けてきたころのシンデレラ城キラキラ 




行ってきました!東京ディズニーランド☆



中の人もかなり小さそう。。。




行ってきました!東京ディズニーランド☆



ジャングルクルーズハブ

水しぶきなのか、幸せの玉なのか???




行ってきました!東京ディズニーランド☆


さいクンちゃまとしばしの休憩サボテン

さいクンちゃまに虜にされていた我が家の男たちラブ




行ってきました!東京ディズニーランド☆



悪のりシスターズ宇宙人




行ってきました!東京ディズニーランド☆



アニバカ父、子供たちに大人気音符オレンジ





行ってきました!東京ディズニーランド☆



なんのかぶりモノを買うとおもいきや、ヘルメット王冠

でも、似合う。。。




行ってきました!東京ディズニーランド☆



夜の10時まで満喫僕ボクサー

初ディズニーなのに完ぺキにツアコンをこなしてくれた

アニバカ氏に感謝!

おかげでアトラクションにたくさん乗れた!!!

持つべきものは頭のキレる旦那だぜGOOD




行ってきました!東京ディズニーランド☆



やっぱり仲良し同い年コンビエイサー




行ってきました!東京ディズニーランド☆



すっかり、おにいちゃんになってた優しいあや坊シーサーオス

あ~楽しかったニコニコ

いつ、消えるか分からないPCでの久しぶりの早打ち更新でしたバイバイ




おまけ1。




行ってきました!東京ディズニーランド☆



嵐。




おまけ2。


行ってきました!東京ディズニーランド☆



感動の。。。




行ってきました!東京ディズニーランド☆



再会???









そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日&いくらの誕生日でした~ハート



Posted by hiiromama at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
いくらハピバ!!!
そして結婚記念日知らなかったんだけど!?
二回も話したんだから、言ってよね

おめでとうございます!!!

ホント、しつこいけどアニバカさまさまだったね☆
や~~~楽しかった
この年齢からディズニー隙になりそうな勢い。

そして載せようと思った写真が
やはりちょいちょいかぶったけど、
やっぱりがんばってアップロードしようと思う♪


琥珀とひいろん顔いいね♪♪

また行こうね!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年10月29日 00:47
楽しそう〜!ディズニーナビ出来る旦那いいな。
ウチは何度か行ってるにもかかわらずいつも不完全燃焼。

モンスターズインクのメットいいな!男子喜びそうだね。
東京にもまたゆっくり遊びに来てね〜。待ってるよ〜。
Posted by rieharper at 2010年11月01日 21:10
ディズニーいいなぁ~!!

なんか大勢いて、本当に楽しいのが伝わります!!

楽しそう!!!!
Posted by kaijin52kaijin52 at 2010年11月03日 22:58
わぁー楽しそうっo(^▽^)o
いいねぇネズミ~ランドー☆☆

久々にみたら痩せたんじゃないっ?!
ひいろもなんだかお兄ちゃんにみえるよぅ(o^^o)

ヘルメットがお似合いでw

いくら、お誕生日おめでとぉ☆
結婚記念日も、おめでとぉ♪

近々遊ぼうねー!!
Posted by nao at 2010年11月03日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。