てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › バーゲンセールと的屋のおっちゃん。

2010年07月21日

バーゲンセールと的屋のおっちゃん。

バーゲンセールと的屋のおっちゃん。



30歳の戦利品僕ボクサー









バーゲンセールと的屋のおっちゃん。



お腹とお尻を完全カバー炎













バーゲンセールと的屋のおっちゃん。



今回も失敗を恐れず、サロンド・Kリン開店旗









バーゲンセールと的屋のおっちゃん。



水浴びもしていないのに暑さのせいで

ビチャビチャの髪の毛にうんざりガ-ン

今までで一番,短くしてやったはさみ













バーゲンセールと的屋のおっちゃん。



う~~~ん、さっぱりピカピカ



Posted by hiiromama at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
遅れましたが三十路おめでとう♪ギリ同じ30代!
フウトと誕生日近いんだね。

素敵な戦利品♥うらやま!
テキ屋の人。短髪もお似合い!
Posted by rieharper at 2010年07月21日 08:23
ついに自分用のだまし絵ゲットしたんだね
誕生日の買い物成功したんだねおめでとう☆彡

思ったよりテキ屋じゃないじゃん、可愛いよ
今回ちょい、サムオに似てる
Posted by ayatamama at 2010年07月22日 03:56
ワンピかわいい☆
ってかメールしたのに。。。

ひいろ、カットうますぎる!
私には純君にみえる(笑)
りおも前髪ぱっつんにした☆

さっぱりしたとこで川下行こうーーー!
8月のシフトがもうすぐでるから
またメールするね!
返事ください。。
Posted by nao at 2010年07月22日 08:22
遅くなったけど、
誕生日おめでとうございます☆

戦利品、かわいい!
着てるとこ見てみたい~

ひいろ君のサッパリヘアー上手い!!
似合ってるし!

この前、動き回る我が子の散髪したら・・・
ザンギリテクノカットになっちゃって
もう・・・ゴメンとしか言いようがない(笑)
Posted by nabe*yome at 2010年07月22日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。