てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › ここにきて、ビジュアル系☆

2010年09月30日

ここにきて、ビジュアル系☆

ここにきて、ビジュアル系☆



ほんの30秒、、ホントに1分も目を放していなかったのに。。。

また、やられた~~~~~ガ-ン

ファンデーション地獄爆弾







ここにきて、ビジュアル系☆



しかも自分でやっといて、なんですか!その表情!!!

私のファンデーションはもう木端微塵の粉々ですよ!!!

どうゆう、使い方だよがーん







ここにきて、ビジュアル系☆



不満があるのは、私だ!!!







ここにきて、ビジュアル系☆



怒りたいのも私だ!!!







ここにきて、ビジュアル系☆



『てへっうさぎ




呆れすぎて、一切、怒れなかった。。。



Posted by hiiromama at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
全部、イキイキしてて好きだがやっぱこれが面白かった
脱力系で…

やられたほうは、まじ勘弁だろうけどね


追伸:下家、火事になりかけたの聞いた
シャレにならんがあそこまでいったらやっぱり絶対死ななそうサムオ
Posted by ayatamama at 2010年10月01日 08:26
>ayatamamaさま
全然、脱力系じゃない。。。
完ぺき呆れ系だよ(;一_一)
怒る気にもなれなかったんだから。。。

聞いたよ!!!おでん炭になった事件(笑)
ママはいつものこと過ぎて淡々と語ってたけどね('_')
今更、そんなことじゃびっくりしないよ。。。

東京入り、25日決定したからね!!!
死んでも這いつくばってでも26日の朝にどっかまで
むかえに行くから!!!
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年10月09日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。