てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › 腹筋☆

2010年09月30日

腹筋☆

腹筋☆



マジ、必死。。。









今日は超、久々の休日だった。

アニバカくん、仕事。

ひいろ、プレスクール。

私、急遽、仕事休み。

こんなこと、まず無い。

何をしようか数日前から楽しみにしてたのに

ゴロゴロしてたら、あっという間。。。

もう2時過ぎた。。。

せめて、たまった写真でブログでも。。。

と、言うわけで、3つもいっちゃいました~

さ、これから、また家の片づけして買い物行くぞ~ガッツポーズ



Posted by hiiromama at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ腹筋男が恋しくなってきたわ。。。
久しぶりにみたアンパンマンスーツがかわいい★

今週は会えないんだもんね。。。

はるとは今日も彼の名前をよんでたよ!
来週遊ぼうねーーー
Posted by はるまま at 2010年10月06日 21:53
>はるままさま
腹筋男なんて、恋しすぎて、
はるくんがダメならナスカチャン!(笑)
それでもダメなら、旦那!!!と、言っております(爆)
少しでも気を紛らわせようと行きたくもない場所に
せかせかと連れ歩いてるよ。。。(;一_一)
来週は楽しみにしてる!!!
話もたまってるし!!!
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年10月09日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。