てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › ヒッキーな日々。。。

2010年06月21日

ヒッキーな日々。。。

ヒッキーな日々。。。



結局、10日近くの引きこもり生活。

公園や外に行けない事をほぼ、ライダー生活にて乗りきる僕ボクサー

この日も外に出られない事実に多い腰を上げ

豚小屋同様と化していた居間を片づけることにしたパンチ!

その間も、ライダー生活を送ってもらっていた。














ヒッキーな日々。。。



そして、このゴミ袋が生まれた!!!

重度の『捨てられない女。』の私が頑張って

いらないだろう。。。と思われるおもちゃを選別!!!

たまにしかやらない事をすると、とてもスッキリした~~~ピカピカ




A型の旦那・アニバカくんは不思議と汚い。。。

脱いだ靴下はそのまま。。。

使ったコップもそのまま。。。

読んだ新聞もそのまま。。。

飲みかけのペットボトルもヌル~くなる始末。。。




ゆえに『汚す男』2人VS『捨てられない女。』1人では

太刀打ちできなく、結果→豚小屋。。。

ということで、いつか『ルンバ?』が欲しいのだ!!!

円盤みたいな自動掃除機☆☆☆

そうだ!よし!宝くじを買おう!!!

手相を偽装して。。。














ヒッキーな日々。。。



そんな私の最近のパワースポット???

才維の顔から出ている加齢臭御香

なぜか新生児の顔から漂う加齢臭がクセになった。

マジ、臭いっす!!!

と言ったら本気であや坊にキレられた(笑)














ヒッキーな日々。。。


そんでもって、今更コレ!!!

サンダー達炎

引きこもり中の唯一の外出先は耳鼻科とコンビニ。。。

サンダー達に支えてもらったと言っても過言ではないのだ~!!!



Posted by hiiromama at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか引きこもりすぎてキャラ変わってない?笑

才維くんが可愛すぎてそこの画像でしばらく固まった!笑

せっかく解禁になった引きこもりだけど、はるとまた熱でたさ!!
マジで、終わってる。。。。。
ひいろくんに忘れられちゃう。。。。泣
Posted by はるまま at 2010年06月21日 23:43
いやー頑張ったねー捨てられない女☆
知ってると思うけど私もです。。。
ついでに夫もゴミをゴミ箱に入れないひと。。
2人ともペットボトル放置→いつもぬるい

それでもかつての実家の私たちの部屋を思い出せば
今の新居なんて
めっっちゃキレイだよね

解禁したのー??遊ぼうー☆
Posted by nao at 2010年06月22日 09:47
昨日は、引きこもり明けだったんだね
あのじんましんには驚いた(◎-◎;)
またあの二人ごめんよ…

顔が臭いパワースポット君、二人の風邪うつって初小児科なう

自転車公園隣の初めての小児科、人気なのか待たされまくりだ
Posted by ayatamama at 2010年06月24日 11:37
>はるままさま
いつのコメントの返事何だか。。。
すまね~(;一_一)

それにしても風邪がエンドレスだよね。。。
きっと、まだまだ引くよね(._.)
でも、もうちょっとやそっとじゃ慌てないね('_')
終わりすぎてる。。。

来週あたり、仕事休み取る予定だから
オネ誘って車で水遊びに行こう☆
今日は疲れたしね。。。。
焦げたしね。。。。
もう、完ぺきヤケドだしね。。。

ひいろはどんなことがあっても2人のことは忘れ無いよ☆



>naoさま
半年に1度だけ頑張る日が来るんだよ☆
T夫婦も温いペットボトラーか。。。

ホント!!!
かつての私たちの部屋~~~!!!
基本、使いっぱなしの脱ぎっぱなし☆
足の踏み場を探して歩く毎日!!!
落ち着くよね~~~(●^o^●)
結婚してなかったら今もそのままだわ(笑)

風邪ひいたり治ったり何だよね~
でも、今日のど見たら晴れてなかったし鼻水も出てないから
今がチャンスかも?
遊ぼうね(^_-)-☆



>ayatamamaさま
じんましん引いたのに今日は
日光湿疹が出たよ。。。
ひいろ、皮膚よわ~~~
隙を見て皮膚科行って対策薬GETしてくる!!!

ひいろはあの2人love♡

回復したパワースポットくん、よく飲むね~~~(●^o^●)
四角顔ももう間近!
北海道も残り差し迫ってきたけど
今更、その残りの為にベビーカー貸すよ☆
1カ月検診終わったら少し乗せてみれば?
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年06月28日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。