てぃーだブログ › チャーリーisエンジェル › 産後ダイアリー☆

2010年06月04日

産後ダイアリー☆

産後ダイアリー☆



アニバカ氏初対面ラブ

だけど、黄疸治療中ぐすん

わこもひいろも黄疸治療だったので今さら。。

母の休養おにぎりと思い、たくさん寝てるそうですコレ!














産後ダイアリー☆



婿ズエイサーと新生児パンダ


















産後ダイアリー☆



病室ではいとこズ☆が日々の傷の自慢大会ガイコツ













産後ダイアリー☆



入浴後のポッキンアイス大会ソフトクリームなども開催されていた。














産後ダイアリー☆



『新しい、いとこズ☆にかんぱ~~~いくすだま














産後ダイアリー☆



夜下がりの夫たち。




産後ダイアリー☆



こう見えても、和気あいあいと仲良くサッカー観戦中サッカー













産後ダイアリー☆



主役を忘れずに!!!



Posted by hiiromama at 23:19│Comments(5)
この記事へのコメント
黄疸出たんだね~
でも母はゆっくり静養できるよね!

病室で子供たちが戯れられるの羨ましい♪
私の病院は個室はバカ高くてセレブONLY。
相部屋は狭すぎて面会はロビーだから15分ほど会いに来たらバイバイなんだ…涙

夫ズもいとこズも、新しい赤子の誕生に和気あいあい
いとこのいないゼンジンからしてみたらメッチャうらやま!

そろそろ退院だろうか。
また報告宜しくお願いします!
Posted by cito at 2010年06月05日 10:10
寝れると思いきや、昨日からは案の定ガチパイ降臨で寝れたもんじゃねー…

わかってたけど、寒気がするほど痛い

昨日三人でサッカー見てたんだね(笑)
心配してる婿の様子が即目に見えてありがたい安心
Posted by おねい at 2010年06月05日 12:44
いとこズが、めっちゃかわいい☆
そして、虎次郎かっこいい~~~☆&ちっちゃ!!

病院、行きたかったけどはるとまたもや発熱ださ!!
マジ。。。。最悪↓
Posted by はるまま at 2010年06月05日 13:53
個人的に夫たちの背中写真がツボナイス撮影
私たちも虎夫くんと一緒に写真撮れば良かったぁ

いとこズのアイスで乾杯も可愛らしいねーにぎやかでうらやましいっすー

最近なんかいっすーが好きなりお
また近々遊ぼうひいろもりおのお世話してくれるから嬉しいよ
ひいろもかなりお兄になったよね!
Posted by nao at 2010年06月06日 22:31
>citoちゃんさま
もう慣れっこの黄疸です☆
ケンちゃんいわく、母親と血液型が違うと黄疸でやすいらしいっす!
マメ知識☆

そちらの病院はケタが違いますよね~~~
金額聞いただけでびっくり(>_<)
札幌出産お勧めします(笑)
10万以上は絶対違いますよね。。。
セ・レ・ブ(+_+)

いとこズ、無条件で仲良くて微笑ましすぎます(●^o^●)
姉の子供だし、他の子より気を遣わなくていいし
自分の子どものようにみんな扱えて親も楽です☆

明日当たり、祝・退院を更新する予定です☆



>おねいさま
退院したんでしょ?(笑)
おめでとう☆
ガチパイ、万歳☆★☆
やっぱり、私たちはガチパイのさだめ何だね。。。
あれ、まじで辛いよね。。。
わかる!わかる!
さっさと、搾乳機買ったほうが楽だよ!

追伸・心配してると思って婿の写真載せたのさ☆



>はるままさま
いとこズにしっかり、はるクン合流できてるから
君も、もういとこズさ☆★☆
トラくん、かっこいいよ~~~
マジ、うらやましい。。。しか言葉なし('_')

今日、目大丈夫だった???
ひいろも夜、目こすりすぎて赤くなってた。。。
朝起きてもだったら明日病院行こうかな?



>naoさま
夫たちの写真、素敵でしょ?(笑)
ホントだ。。。
写真、取り忘れ。。。
一緒に撮れば良かったのにね~

いとこズ、賑やかで乙女系りおは圧倒されちゃうね。。。
病室でもマイペースにつかまり立ちしてたしね☆

まだまだ魔の2歳児と戦わねば!!!
はあ~~~(+_+)
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年06月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。